三本松活性化協議会◀  コミセン祭り◀

『第5回三本松コミセン祭り』出店要領

(フリーマーケットコーナー)

1.名称  『第5回三本松コミセン祭り』

2.開催日時 令和元年6月2日(日)午前10時~午後3時

(当日は小雨決行。)

3.開催場所 三本松コミュニティーセンター(三本松862番地2)

4.出店料 1000円 1ブース(間口4m×奥行7m 駐車スペースを含む)

5.出店商品 原則として家庭内の不用品、リサイクル品等とします。

◇ 盗品、コピー商品、危険物及び法律で禁止されているものは販売できません。

◇ フリーマーケットゾーンでは飲食物の販売はできません。

◇ 商品販売以外の営業行為(「輪投げ」「くじ」等)は禁止します。

◇ 商品の搬入、搬出、展示等の管理は全て出展者自身で行って下さい。商品、器具等の盗難、破損等について主催者は責任を負いません。

◇ 売上についてはすべて出展者の売上になります。

6.商品の搬入等

商品の搬入は当日午前7;30~8;00の間に行って下さい。

会場への入場の際は場内入口の係員に「出店許可証」を提示し、その指示に従って下さい。

◇ 搬入の時間はゾーン周辺が非常に混み合います。商品を下す時は他の車両の通行に支障がないように注意し、出来るだけ速やかに搬入して下さい。

◇ 一般のお客様の駐車場が不足しております。車両1台になるようご協力下さい。

◇ 主催者側による販売スペースの施設設営は行いません。机、イス等が必要な場合は各自でご用意下さい。

7.販売

  販売時間は午前10時~午後3時とします。その間、販売会場への車両の出入りは一切できませんのでご注意ください。

◇ 出店に伴う車両は普通車以下に制限させて頂きます。車に商品を積んでブース内に駐車して車の全面を販売スペースとして、敷物等の上で販売する。
(車両は普通車以下1台限りに制限します。)

◇ たとえ適当な空地があっても指定ブース以外の場所での商品の展示、販売等は固くお断りいたします。(公共施設で三本松小学校校内は原則として営業行為は禁止されています。「第5回コミセン祭り」は例外として出店許可を得た者が限られた区域内でのみ商品販売を認めるものです。)

◇ 商品の展示は必ず指定のブース内で行って下さい。隣のブースにはみ出すことの無いよう注意して下さい。また、通路に商品を置くことは通行の妨げとなりますので絶対にやめて下さい。

◇ 販売時間内は絶対に車のエンジンはかけないでください。

8.搬出、清掃

  販売時間終了後(午後3時)後片付けにかかっていただきますが、一部、一般のお客様が残っているとおもわれますので、車両の移動等には特に注意して下さい。

◇ 自分の販売スペースの清掃は、出店者自身が責任を持って行い、ゴミ等は必ず各自でお持ち帰り頂きます。